NEWS & CAMPAIGN

2019.09.10

CAMPAIGN

【予告】不要なコスメが素敵なアートに!10月『REBIRTH(リバース)コスメ』キャンペーン開催!

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

画像

 

 

せっかく買ったのに、色や成分が自分に合わずに使いきれなかったコスメや、もったいないなと思いつつも飽きてしまってずっと眠ったままになってしまっているコスメ。女性なら、誰しもが持っているはず。

 

そんないらなくなったコスメを、世界の子どもたちへ届けませんか?

不要になったコスメ、ローズマリーの店頭で回収いたします!!

 

画像

画像画像画像

 

皆様からご提供いただいたコスメを、世界の子どもたちへ絵を描く画材として寄付させていただきます。

 

たとえば口紅やリップをクレヨンのように。またチークやシャドウをパステルのように。絵の具の代わりにコスメを用いて、子どもたちが様々なアートを描きます。

 

女性にとっての「幸せ」や「喜び」につながるコスメが、今度は画材として、子どもたちの想像力により素敵なアートに生まれ変わります!

 

 

開催期間

2019.10/1(火)~10/31(木)

 

 

キャンペーン詳細

不要なコスメ(※)をローズマリーの店頭にご持参ください。当日ご利用いただけるクーポンと引き換えさせていただきます。

 

※《引き取り可能コスメ》

色がついているメイク品

 

【例】ファンデーション、化粧下地、フェイスパウダー、アイライナー、マスカラ、アイシャドウ、チーク、口紅、マニキュア(ジェルネイルは不可) 他

 


※《引き取りのできないコスメ》

・新品のコスメ

・サンプル、テスター品

・メイク品以外の色のついていない(画材として活用できない)もの

 

【例】クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液などの基礎化粧品、ボディクリーム、日焼け止め、フレグランス、ヘアケア品、スプレー缶、ジェルネイル、除光液 他

 

 

キャンペーン特典

ご協力いただいたお客様にはすてきな特典が♪

 

1,000円(税抜き)ごとに100円OFFとなるクーポンをプレゼント!

 

※クーポンのご利用は当日のみ有効となります。

※多数のメイク品をお持ちいただいても、クーポンのお渡しは1枚限りとなります。

※クーポンの上限は、10,000円(税抜き)お買い上げで1,000円OFFまでとさせていただきます。

 

 

コスメの寄付先について

皆様からいただいたコスメは、物やお金だけでなく、ぬくもりや希望を届けたいという思いを掲げる「子供地球基金」様へご提供させていただきます。

 

「子供地球基金」は、子どもたちが心の奥の思いを表現するワークショップを国内外で行い、子どもたちの絵を活用した商品の収益金を世界中の子どもたちに還元しています。

 

■子供地球基金とは??

Kids Helping Kids

~子どもたちの絵で地球を塗り替えよう~

 

病気・戦争・災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ 画材を提供し、心のケアを目的としたアートワークショップを国内外で行っています。

 

子供たちの絵をデザインに活用した商品の収益金を、世界中の子供たちに還元しています。

★子供地球基金 公式WEBサイト

 

ローズマリーでは毎年恒例となっている、クリスマス時期の限定ショッパーの絵画も、実は「子供地球基金」さんのワークショップで描かれた1枚なんです。

 

コスメが実際にどのように子どもたちの手で生まれ変わったのか、活動レポや子供地球基金の方へのインタビューも予定しております!

 

皆様からローズマリーへご提供いただいたコスメが、世界中の子どもたちのもとに届き、毎日のくらしをすてきに彩ってくれますように。

 

■ローズマリーショップリストはこちら

 

 

  • リルレシピ
  • ガーデン
  • PARCO ONLINE STORE
  • MEMBERS
  • TicTAC USED+
  • リクルート
  • 免税店
pagetop