NEWS & CAMPAIGN

2019.10.17

CAMPAIGN

【終了】10/31(木)まで!不要なコスメが素敵なアートに!『REBIRTH(リバース)コスメキャンペーン』開催!

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

 

 

 

画像

 

 

 

 

画像

 

 



 

画像

 



 

 

画像

 

 

せっかく買ったのに、色や成分が自分に合わずに使いきれなかったコスメや、もったいないなと思いつつも飽きてしまってずっと眠ったままになってしまっているコスメ。女性なら、誰しもが持っているはず。

 

そんないらなくなったコスメを、世界の子どもたちへ届けませんか?

 

不要になったコスメ、ローズマリーの店頭で回収いたします!!


画像


画像


画像


画像


 

皆様からご提供いただいたコスメを、世界の子どもたちへ絵を描く画材として寄付させていただきます。

 

たとえば口紅やリップをクレヨンのように。またチークやシャドウをパステルのように。絵の具の代わりにコスメを用いて、子どもたちが様々なアートを描きます。

 

女性にとっての「幸せ」や「喜び」につながるコスメが、今度は画材として、子どもたちの想像力により素敵なアートに生まれ変わります!

 

 

開催期間

2019.10/1(火)~10/31(木)

 

 

キャンペーン詳細

不要なコスメ(※)をローズマリーの店頭にご持参ください。当日ご利用いただけるクーポンと引き換えさせていただきます。

 

※《引き取り可能コスメ》

色がついているメイク品

 

【例】ファンデーション、化粧下地、フェイスパウダー、アイライナー、マスカラ、アイシャドウ、チーク、口紅、マニキュア(ジェルネイルは不可) 他

 


※《引き取りのできないコスメ》

・新品のコスメ

・サンプル、テスター品

・メイク品以外の色のついていない(画材として活用できない)もの

 

【例】クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液などの基礎化粧品、ボディクリーム、日焼け止め、フレグランス、ヘアケア品、スプレー缶、ジェルネイル、除光液 他

 

 

キャンペーン特典

ご協力いただいたお客様にはすてきな特典が♪

 

1,000円(税抜き)ごとに100円OFFとなる 当日限定クーポンをプレゼント!

 

※クーポンのご利用は当日のみ有効となります。

※多数のメイク品をお持ちいただいても、クーポンのお渡しは1枚限りとなります。

※お一人様一回限り。

※クーポンの上限は、10,000円(税抜き)お買い上げで1,000円OFFまでとさせていただきます。

 

 

コスメの寄付先について

皆様からいただいたコスメは、物やお金だけでなく、ぬくもりや希望を届けたいという思いを掲げる「子供地球基金」様へご提供させていただきます。

 

「子供地球基金」は、子どもたちが心の奥の思いを表現するワークショップを国内外で行い、子どもたちの絵を活用した商品の収益金を世界中の子どもたちに還元しています。

 

■子供地球基金とは??

Kids Helping Kids

~子どもたちの絵で地球を塗り替えよう~

 

病気・戦争・災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ 画材を提供し、心のケアを目的としたアートワークショップを国内外で行っています。

 

子供たちの絵をデザインに活用した商品の収益金を、世界中の子供たちに還元しています。

■子供地球基金 公式WEBサイト

 

ローズマリーでは毎年恒例となっている、クリスマス時期の限定ショッパーの絵画も、実は「子供地球基金」さんのワークショップで描かれた1枚なんです。

 

コスメが実際にどのように子どもたちの手で生まれ変わったのか、活動レポや子供地球基金の方へのインタビューも予定しております!

 

皆様からローズマリーへご提供いただいたコスメが、世界中の子どもたちのもとに届き、毎日のくらしをすてきに彩ってくれますように。

 

■ローズマリーショップリストはこちら

 

 

ローズマリーオンライン対応について

ローズマリーショップがお住いの近くにないけれど、この企画にご賛同いただける方はぜひローズマリーオンラインストアをご利用ください!

 

【1】下取り商品をご準備頂き、宅急便またはゆうパックなどで下記宛にご送付ください。

 

〒150-0045 

東京都渋谷区神泉町8-16 

渋谷ファーストプレイス10F

株式会社ヌーヴ・エイ ローズマリーオンラインストア宛

TEL:03-6892-2621

 

※下取り品自体の厳重な梱包は不要ですが、割れ物や壊れやすい物につきましては破損等のないようにお願いいたします。

※大変恐れ入りますが、送料はお客様のご負担となりますので、元払いにてご送付ください。

 

【2】送り状の「お問い合せ番号」を必ずお控えください。

 

【3】 ローズマリーオンラインストアにてご希望の商品を買い物かごに入れ、STEP3(ご注文内容の確認)までお進みください。

 

【4】 確認画面の下に備考欄がごさいますのでそちらに

「下取り有」と「ご利用の宅急便名」及び「送り状のお問合せ番号」をご記入ください。

 

【5】備考欄ご記入後「注文する」ボタンを押下ください。

 

【6】ご注文確定となりますが、商品の発送は下取り品を弊社にて確認させていただいた後となりますので、大変恐れ入りますがその間お待ちください。

 

【7】お値引き後の金額については発送時にお送りするご連絡メールにてご確認ください。

 

【8】コンビニ支払いはご利用いただけません。他の支払い方法をお選びください。

 

■ヌーヴ・エイ オンラインストアはこちら

 

 

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop