NEWS & CAMPAIGN

2019.09.12

NEWS

【終了】《数量限定》あなたはAとBどっち?シェルクルール化粧品「創業祭セット」発売中!

※完売いたしました。

 

画像

 

毎年大人気!

「創業祭セット」数量限定 発売中!

 

「シェルクルール化粧品」の創業祭シーズンがやってまいりました!心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか?

 

シェルクルール化粧品は、敏感肌や乾燥肌など どんな肌の方へも安心してお使いいただけます。ファンの方はもちろん、まだ使ったことのない方も、このお得な機会をお見逃しなく!

 


 

「シェルクルール化粧品」とは?

  

うわべの美しさより、中身の美しさが欲しい。そんなあなたに…

 

画像

 

お肌の状態は、季節や生活習慣、ストレスなどにも左右されるもの。基礎化粧品の役割は、そうしたお肌を安定させることにあります。

 

シェルクルール化粧品は、乾燥やキメの乱れなど、女性たちの敏感なお肌のためにつくられた、肌にやさしい天然成分やバイオ成分の詰まったスキンケアシリーズです。お肌本来の美しさを再び輝かせてくれるでしょう。

 


 

セットには2種類が存在?

 

画像

 

創業祭セットにはAセットBセットが存在します。どちらがおすすめかはお客様1人ひとり違います。ご自身のお肌にとってより良いセットをお選びいただけるよう、各セットの注目商品についてご紹介いたします♪

 


 

画像

 

「Aセット」は、保湿がポイント!

乾燥対策におすすめなセットです♪

 

一番のおすすめは・・・
画像

画像
「Bセット」は、荒れた肌の活性化!
本来の肌+いきいきとした肌へ導くセットです♪

 

一番のおすすめは・・・
画像

その他の商品内容はシェルクルールの中で人気の「ナチュレポウ」シリーズが入っております!ローズマリー クレンジング部門1位の「ベーシッククリーム」や同じく洗顔部門1位の「ウィプトソープ」などなどがセットになっています!

画像

 


 

ナチュレポウシリーズについて詳しく知りたい方は下の画像をクリック!!

 

画像

 

 

シェルクルール化粧品 創業祭セットは通常価格よりもグンっとお安くなっているので、気になるけどまだ使った事のない方は今が大チャンスです!

 

 


 

「シェルクルール化粧品」は全店にてお取り扱い中です!サンプルや店内でお試しも出来ますのでお気軽にスタッフへお声がけ下さい♪

 

数量限定ですので、なくなり次第終了となります。お取り置きも承っておりますので、詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。皆様のご来店お待ちしております!

 

【お取り扱い】

■ローズマリー全店 / ショップリストはこちら

 

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop