BLOG

こなれ束感♡ヴィーナススパの香るモイストスタイラーで色っぽヘア♡つくろ♡セミウエットのスタイリングクリーム

こんにちは!

ローズマリー橋本店です(о´∀`о)

 

 

 

ヴィーナススパから♪

 

流行りのこなれ束感がつくれて、いい香りの色っぽヘアにするスタイリングクリームが発売しました!!!

 

 

 

ヴィーナススパ❤︎

 

モイストスタイラー

 

 

画像

 

 

 

各  90g   ¥1300+税

 

 

 

 

 

 

 

こちら、なんと 1本で8役!!! の多機能型スタイリングクリームなんです(//∇//)♪優秀過ぎる♡

 

 

ヘアケアとして...   ①うるおい  ②パサつきを抑える  ③ツヤ出し  ④ヒートプロテクト

 

スタイリング剤として...  ⑤束感  ⑥カールキープ  

 

ボディケアとして...  ⑦ハンドクリーム  ⑧フレグランス

 

 

 

 

1本あるだけで、数段女子力アップしちゃいます・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみて♡

 

色々ある香り系のヘアケアの中でも特にフレグランス効果がしっかりしていると思います(*´꒳`*)

すぐに香りが飛んでしまったり、うっすらと香るものが多い中、ヘアケアなのにフレグランスをつけた時のように香り続けてくれるのが嬉しいです!

しかも、あくまでも髪の毛からふんわりと香る所がホント!!あざとい!!!

この辺が、すごーく色っぽいなーと感じました(о´∀`о)♡

 

しかも香りがいいです!

 

どれもいい香りで迷っちゃいます♪香りのツボを心得てるなーと思いました(〃ω〃)

 

 

 

 

 

そんな香りは4種類♬

 

✳︎ローズ&ホワイトフラワー✳︎

大人っぽさと可愛さが絶妙にミックスした華のあるヒロイン系の香り

 

 

✳︎ピンクブーケ&ベイビーピーチ✳︎

とにかくモテる可愛い女子っぽさをぎゅーっと詰め込んだアイドル系の香り

 

 

✳︎ホワイトティー&オーキッド✳︎

オーキッド(ラン)の甘さに、あえて甘さ抑えたホワイトティーを掛け合わせて清楚色っぽい香り

 

 

✳︎グリーンローズ&ジャスミン✳︎

爽やかなグリーン系のフローラルがオシャレで可愛いガーリーな香り

 

 

 

 

 

 

1本あると便利!でも全部の香りを揃えたくなります♪

 

 

是非お試しください(*´꒳`*)ノ〜♪



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop