BLOG

感動!プロミルオイル&セラム!

皆様こんにちは!

ローズマリー仙台店です(^ω^)♪♪

 

本日ご紹介しますのは、

仙台店で大人気のヘアオイルです!

 

画像

プロミルオイル

(ヘア&ボディ用オイル)

¥3000+税

 

ヘアにもボディにもハンドにも!

というオイルって沢山ありますけど、

皆様がこのオイルの何に惹かれるかって、

この香りです・・・(´ω`)♪

 

とってもとってもいい香り!

いい女の香り!笑

本当に全身に使いたくなる香りです!

 

ボディオイルとして購入なさるお客様もいますよ!

夏でも乾燥しますからね。

ボディの保湿、大切です☆

 

 

 

香りのお話ばかりしてしまいましたが、

【プロミル】とは=1000分の1。

細部にわたって1000分の1までこだわりを追求したブランドです!

 

セサミオイル・ホホバオイル・シアバターを配合した

天然オイルは肌馴染み抜群!!

 

伸びもいいので、少量でスタイリングできちゃいます!

コスパもGOOD☆✯☆

 

 

 

そして新しく発売したのがこちら☆

画像

プロミルセラム

(ヘアトリートメント)

¥1800+税

 

【オイルのツヤ感+束感×セラムのセット力】

 

スタイリングしながらケアするセラムで

セラムといえどソフトワックスに近い使用感です!

 

固まりすぎず、ほどよくまとまり

髪にツヤをまとわせてくれます!

 

☆そして、いい香り健在☆

 

 

今なら、セラムにおまけでオイルが付いてます!

トラベル用にもいいサイズ(>ω<)

数量限定ですのでぜひお早めに!!!

 

皆さまのご来店、お待ちしております♪♪

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop