BLOG

朝がとても楽になりました😊☆☆新感覚の泡立たない乳液洗顔☆☆

みなさま、こんにちは😃

ローズマリー宇都宮インターパーク店です!!

本日ご紹介するのはこちらです\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

《カシー化粧品》

ホワイトC ミルキーシャボンSW

150ml 3800円+税

〜フレッシュシトラスグリーンの香り〜

 

 

赤のしっとり保湿タイプの『HOミルキーシャボン』愛用中でしたが、この夏は【NEW】なコッチを😊💓

 

いつもの洗顔だとしっかり汚れも落ちるけど、お肌がつっぱる❌

必要なうるおいまで落としてしまっています(><)

その為、乾燥してメイクのノリが…😭

 

そんなお悩みを解決するのがこちらの朝の乳液洗顔!!🧴

◎ビタミンC配合で夏の大敵!!紫外線に負けない!☀️シミ・くすみケア🌟

◎角質もキレイに✨お肌引き締め効果もあるので朝のメイクノリも抜群💄

◎うるおい成分配合で洗いながらスキンケア💕保湿も👌🏻

さっぱりツルツル透明感のあるお肌へ✨

 

あと私が気に入っているポイントは泡の立たない洗顔というところです(*^^*)

洗い流しに時間がかからないので朝は本当に助かります👍🏻🎶

泡立たないから洗った感じがしないかも…ご安心を(*^^*)

洗顔なのにまるでスキンケア後のようなお肌に早変わり🌟😆しっとりうるおいのにツルツルの仕上がり✨✨

一回使ったらまたリピしたい洗顔です😄

 

 

気になった方、ぜひお手に取ってご覧下さいませ♪

みなさまのご来店をお待ちしております💗

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop