BLOG

SKIN CARE

BODY

NATURAL

OTHER

自信があるから試してほしい⋆。˚✩リルレシピ ボディソープ全額返金キャンペーンのお知らせ✩.*˚

こんにちは~(*ˊᗜˋ)

ローズマリー橋本店です♪

 

 

天然由来成分100%の贅沢な手作り石鹸♡

 

老若男女問わず 安心安全にお使いいただける 高品質の「リルレシピ」。

 

リルレシピの良さを沢山の人に実感して欲しいから❀.(*´ω`*)❀.

 

自信を持って『全額返金キャンペーン』を実施いたします♪

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

【キャンペーン内容】

 

 

※対象商品※

リルレシピ ボディソープ 各種(数量限定品含む)

(セット販売のものは対象外とさせていただきます)

《種類》

・ラベンダーハニー

・ラベンダー

・ローズマリー

・レモングラス

・ローズゼラニウム <数量限定>

・ロマンチック <数量限定>

 

 

※キャンペーン期間※

2019.10/1(火)~10/31(木)に「リルレシピの対象商品」をご購入いただいた方限定!

対象商品を10日間以上ご使用いただき、もしご満足頂けなかった場合は全額返金させていただきます。

 

 

※返金受付期間※
2019.10/11(金)~11/30(土)

 

 

 

 

 

【返金条件】
「対象商品のレシート」・「アンケート用紙」・「10日間以上使用した石鹸」の3点を、店頭までお持ちください。

※アンケート用紙は事前にご記入をお願いいたします。

※すべて現品をお持ちください。(コピー等不可)

 

 

 

 

 

 

 

 

※返金は、対象商品 ご購入店舗に限ります。

※条件を満たされていない場合はご返金いたしかねます。

※お一人様1回限りとさせていただきます。

※ヌーヴ・エイ オンラインストアでお買い上げの場合は対象外となります。

※返金は現金でのお返しとさせていただきます。


 

ぜひこの機会に「リルレシピ」の使い心地をお試しください!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop