BLOG

LADIT限定!高発色タイプ

みなさんこんにちはローズマリー錦糸町店です☺︎

 

本日は、私も限定色がでるとつい買ってしまうミラーレスルージュ

LADITの限定色が入荷したのでご紹介します!

 

画像

 

LADIT レディット クリーミーバームルージュ 

限定3色 各¥1,600+税

 

今回でた限定色はなんと3色!

さらに高発色タイプととっても魅力的♡

 

画像

 

カラーは左から

01テラコッタレッド

02ピンクメロウ

03ラムレーズン

 

どれも深みのある色で秋にむけて買い足すリップにぴったりのお色です( ´∀`)♡

 

しかも!高発色なのにツヤツヤ仕上がりで、なんとティント効果inの良いとこずくめの

リップなんです♡

 

 

画像

 

白い紙に塗ってみました!

 

真ん中に濃い色がはいっているので自分好みに調節できちゃいます!

 

さらに塗って気づいたのですが、真ん中の色がパープルっぽい?なので

01のオレンジっぽいカラーも、イエベさんだけでなくブルベさんにも

馴染むんです。

 

写真じゃ伝わりづらいのでぜひぜひ店頭でお試しください!(*´꒳`*)

 

お待ちしております☺︎♡

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop