BLOG

担当者イチオシ!お肌ぷるぷるマスク☆

皆様、こんにちは!

 

いつも吉祥寺店のブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

本日は、お肌ぷるぷるマスクをご紹介させていただきます!

 

スキンケアブランドの「シェルクルール」から発売されております

 

MBマスク 週に1回のスペシャルパック

 

1回分 ¥800+税 ・ 8回分 ¥5000+税

 

パウダーとジェルを混ぜてお肌にのせて15分!

まるでエステに行ったあとのような柔らかなお肌が生まれます。

 

毛穴・くすみ・肌荒れ・乾燥・日焼けによるシミなどにお悩みの方にとてもオススメです!

 

今時期、紫外線に当たってしまった~と思ったら、MBマスクで即!回復★

 

使用方法

 

①洗顔後(MMローションを塗ってからがオススメ!)

 ジェルの入った容器にパウダーを入れ、

 むらにならないように1分ほど混ぜ合わせます。

 ここで!!30秒ほど置いてからお肌に乗せると垂れにくくなります♪

 

②パックを指に取りお肌全体(目の周り・唇・眉は除く)に均一に延ばします。

 ここで!!薄く塗ると剥がす時に剥がしにくく、さらに痛いので、厚めに塗ると良いです♪

 

③パックが固まってきたら(約15分)額から順に剥がします。

画像

 

④その後、いつもの化粧水、クリームでお手入れを。

 

パック後の後肌で効果を実感できると思います!

 

私は週1回のスペシャルケアに加え、調子の悪いときは3日連続、4日連続のパックで調子を整えてます。

最近では、いかにきれいに剥がせるか!を楽しみにパックしてます♪

 

★吉祥寺店では毎月シェルクルールお肌の学校を開催しております。

 お1人様60分ほどのお手入れ(無料*予約優先)

 こちらのMBマスクを使用してのお手入れも実施しておりますので、是非!体感してみて下さい。

 自分でお手入れするのとは違う癒し感があります。

 詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ。

 

ご来店お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop