BLOG

黒ずみ毛穴と角栓にさようなら♪

ローズマリーブログをご覧の皆様こんにちは(^_^)

 

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

明日でついに平成が終わりを迎えます。

いやぁ、感慨深いですね…(˘v˘)

 

☆・。☆:。☆゜∵

 

 

季節も徐々に移り変わり、お肌のお悩みも季節とともに変わってくることと思います。

 

本日は

この季節、多いお悩みとして挙げられる 「毛穴」悩みにオススメのアイテムをご紹介させていただきます。

 

画像

 

MD化粧品

DR ISHII SPECIAL β クレンジングパウダー

15g×1本 ¥1800+税

15g×2本セット ¥3400+税

 

 

 

黒酵母を配合した人気の「DR ISHII SPECIAL」シリーズから登場したパウダータイプの洗顔で、

黒酵母はもちろん、ミネラル塩やカオリン、米ヌカ、ローズマリー、ラベンダー、そして石けん素地など、こだわりの成分をブレンドした スペシャルな洗顔パウダーなのです☻

抜群の保湿力を持った黒酵母ですが

、その発酵物を新鮮なままフリーズドライしてパウダー状にしており、

洗うほどに まるで温泉に入った後のお肌のように つるつるお肌へ導きます☆

 

 

天然クレイのカオリンも入っているので汚れをしっかりと吸着し、取り去ります。

 

さらに、ミネラル塩が硬くなった角質を柔軟にし、古い角質を除去してくれるので、お肌に透明感が欲しい方にもおすすめです◎

 

 

防腐剤を含まず、石油系界面活性剤・アルコール・香料・着色料 不使用で

とことん低刺激な、優しい使用感にこだわって作られています。

 

画像

 

実は、洗顔は美肌のカギと言われているほど、お手入れの中でもとても大切なケアなのです。

 

もちろん、洗いすぎは乾燥の原因になってしまうので

時間をかければよい ということではありません。

 

夜のメイク落としの後だけでなく、朝起きた時のお肌にはお水では落ちきらない古い角質や皮脂が、見えない汚れとなって付着しています。

 

365日 1日2回の洗顔を心がけて

美しい肌を目指しましょう(^_^)

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop